*

2015年2月

予約投稿のことを調べてみたりした

ブログを書き続けているのですが、ちょっと書きたいことがたまってきました。そこで予約投稿っていうのができるってことを聞いて、やり方を調べてみました。本当にすぐに検索すれば、出てくるわ出てくるわ。それだけ知りたい人がいて、それだけ伝えたい人がいるものだと素直に関心してしまいました。
ヌーラ ペット臭についてもいろいろと調べています。
ブログも一応、時間差を設けた方がいいのかなって思ってきて、一日2記事とか書いちゃう?みたいな気持ちになってきています。幸いにしてオランダに住んでいるのであれこれ情報が毎日手に入ってしまうんですよね。
今のうちに色々情報発信したいなぁって思っていまして。試しに今日は家に帰ったらやってみようって思っています。毎日は厳しくてもたまには頑張ってみるのもアリかなって感じです。今は、なるべく副収入源を増やしていきたいなって思っているのであれこれ試しています。もっと若いうちにチャレンジをしておくべきだったなぁって思うことばっかりです。でも、気が付いた今から頑張るのも悪くないですよね。後悔したって始まらないわけですから。とりあえず、今日もさっさと仕事を片付けて、やりたいことができる時間をしっかり確保していきたいと思うばかりです。仕事中は集中しなきゃって思います。